メニュー


すべてに経絡チェック(初診のみ)・温熱・足裏マッサージ・施術後のティータイムが付きます。

※価格はすべて税込です。


90分コース


美顔気功エステの要素を入れたフェイスマッサージと整体のセット。
全身をくまなく整えるには最高の組み合わせです。

人気のびわ温灸と整体がセットになったコース。
びわ温灸の温熱で緩んだ身体を整体で整えていきます。

ホットローラーはマイナスイオンが出て熱過ぎずちょうど良い温かさでとても気持ちよく、痛みが緩和されます。
服を着たままでもお使いいただけます。また、直接素肌に当ててもとても気持ちいいです。


ハッピーホットローラー

m1m1


60分コース


『気』を入れながら、つぼを刺激してリフトアップ。
※オーガニックオイル・オーガニッククリームを使用します。

服を着たままでの美容整体とびわ温灸のお値打ちコース。
操体法を取り入れながら筋肉をほぐしてずれや痛みを緩和します。

さろんで人気のホットローラーと整体の組み合わせのお値打ちコースです。
足浴(約10分間)、施術後の揺すり機(10分)、オイルセラピー(60分)、着替えも入れて1時間30分程度です。
※オーガニックオイル・オーガニッククリームを使用します。


施術前に番茶またはお水をお飲み頂き、施術後は枇杷酢(枇杷美人)か番茶またはお水をお出しします。
これは、体内の老廃物を流し、尿として排出するためで、施術後には体内の老廃物も流れやすくなっておりますので、排出するチャンスです。
また、温熱や施術で汗をかいたりして体内の水分も減りやすくなっていますので、施術前と施術後の水分補給はとても重要なのです。



施術時に使うジェルや化粧品です

m3m3
『モイスチュアウェーブナチュラル』
モイスチュアウェーブナチュラルはエステの後に保湿クリームとして使っており、普段も化粧水やオイルなしで「化粧水・保湿クリーム・オイル」の3つの役割をまとめて使えるクリームです。

m4m4m4
『スリミングウェーブボディローション&フェイスジェル』
フェイスジェルやボディローションは、オイルマッサージやローラーを使用しての施術の時に活躍します。特にむくみや痛みの緩和に力を発揮します。

びわ温灸、ハッピーホットローラー、各種化粧品はシグマサイエンス社の製品です。
健康を様々な切り口から研究し、独自技術で開発された健康・美容器具や化粧品を美幸さろんでは施術で使うほか、販売もしております。
もし、体感いただきご自宅でも使ってみたい!と思っていただけましたら、どうぞお気軽にご相談ください。