皆様とのお約束

美幸さろんの理念は『来た時より、心も身体もお元気に』。
この理念を実現するため、私どもは以下の3つをお約束いたします。


1. 無理な施術はいたしません。

私どもは、身体の限度を超える施術をしたり、お客様の望んでいない無理な施術をする事も、当然いたしません。

2. お客様とのお話を大切にします。

お客様の発する言葉、声色、会話をすることで数多くのことが分かります。
そのため施術前・施術後のお茶の時間はもちろん、施術中にもお客様と出来るだけ会話をして、心の悩みをお聴きして少しでも負担を軽くするお手伝いをさせていただきます。

身体だけでなく、心の老廃物も、美幸さろんで流していって下さいね。


施術中に知り得た個人の秘密やプライバシーに関する事は、一切口外いたしません。
ここでの会話は外には出ませんので、どうぞお気兼ねなく流して行って下さい。


3. 身体に合わせた内容の施術を行います。

お客様のお話をしっかりと聴いて観察して、その上で身体の状態を拝見する事が、適切な施術内容の調整につながります。

適切な施術を提案したりしても、お客様に変更を無理強いすることはいたしません。
しっかりと状態を説明して、ご納得いただいたうえで変更や調整をいたします。


~施術の際のお願い~
そして、来た時より身も心も元気になって帰っていただくために、お客様にも施術前にお願いしたい事がございます。
最幸な施術をさせて頂くためにも、ぜひご協力をお願いいたします。